料理人masaruのブログ

フレンチレストランで働く僕の日常生活を少しずつ書いていきます。食に関する事が主ですが興味を持ってもらえたら幸いです。

ラミジャン

最終日のランチはラミジャンにやって来ました。   そのまえに一杯目☆

f:id:masaruuchida:20130725192204j:plain

f:id:masaruuchida:20130725191459j:plain

シェフの声が飛び交う良い調理場です。

f:id:masaruuchida:20130725194700j:plain

f:id:masaruuchida:20130725194704j:plain

f:id:masaruuchida:20130725201331j:plain

牛テールとフォアグラ、赤パプリカのテリーヌ仕立て。 と桃です☆

f:id:masaruuchida:20130725200043j:plain

f:id:masaruuchida:20130725201338j:plain

メインは子羊の肩肉のブイヨン煮込み。 かなり大きめの肩肉なんですけど、何日間かマリネしてあるんで中まで味がしっかりしみてて旨いです。  やっぱりこうゆう料理が好きだな。

f:id:masaruuchida:20130725201504j:plain

そしてこちらがスペシャリテのお米の牛乳煮。  すごく美味しかったです!大量に来るんですが自分の食べれる分だけお皿に盛るので少なくてもOK☆

f:id:masaruuchida:20130725204137j:plain