料理人masaruのブログ

フレンチレストランで働く僕の日常生活を少しずつ書いていきます。食に関する事が主ですが興味を持ってもらえたら幸いです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のスペインにて。

日本にあるスペイン、志摩スペイン村に行ってきました。まずは外でアペリティフ‼︎スペインビールのクルーズカンポ☆★喉を潤してからお目当てのパエリア。大好きなサンチョパンサにも会えました。

アニエルドール

大阪にあるフレンチ、アニエルドールに行ってきました。

さくらぐみ

日曜日はピッツェリア「さくらぐみ」に行ってきました。すぐ隣に海がある、すばらしいロケーションで美味しいピッツァを頂きます。

赤穂満月バー

土曜日開催ということもあり大盛況の満月バーでした。 用意していた70本のワインが完売です。打ち上げでも食べる、飲む、食べる、飲む。

赤穂満月バー

今月の満月バーは土曜日開催でした。いつもよりも早めに赤穂へ向かいお昼にお寿司と美味しいワインで充電完了です。出てくる食材が全て新鮮。改めていい食材はできるかぎり加工しないのが一番美味しいと思います。 いじりすぎるとワインとのバランスも崩れま…

休日

暑さも日に日に増してきます。昨日の休日は鱧を食べに泉佐野にある善八におじゃましてきました。鱧の刺身に始まり湯引き、天麩羅、鱧卵の和え物、お鍋のフルコースで堪能してきました。その後は蜻蛉池公園のあじさい園へ。