料理人masaruのブログ

フレンチレストランで働く僕の日常生活を少しずつ書いていきます。食に関する事が主ですが興味を持ってもらえたら幸いです。

播州赤穂・満月バー

播州赤穂で毎月、満月の夜だけオープンする『満月バー』に参加してきました。
47リカーズの岡田さんセレクトのワインと、さくらぐみの西川さんが作る美味しいつまみを満月の下で。またそこで出されてる赤穂パンもクオリティが高いんですよ。
ワインは20種類以上、泡あり白、赤あり甘いのまで!  若い方から年配の方まで層はさまざま、そこに毎回参加してくれてるアメリカ人がいたり雰囲気はもうフロリダです。
f:id:masaruuchida:20140418150021j:plainf:id:masaruuchida:20140418150035j:plainf:id:masaruuchida:20140418150059j:plainf:id:masaruuchida:20140418150114j:plainf:id:masaruuchida:20140418150140j:plainf:id:masaruuchida:20140418150206j:plainf:id:masaruuchida:20140418150220j:plainf:id:masaruuchida:20140418150235j:plain
赤穂で有名な肉厚な牡蠣フライを忘れずに。